SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年9月)9 [パンダファミリー総合]

(お知らせ)
本日(11月18日(水))イレギュラーで入った業務多忙につき、
都合により更新をお休みします。
遊びに来て下さった皆様、スミマセンっ(どたばた&じたばたしてマス)

明日は引き続き永明さんと良ちゃんの様子をご紹介する予定ですので
またお時間のあります時に遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

さと八


*****
*****

昨日の続き・・・

この日の午後、永明さんとお隣りに配置された良ちゃん。

DSC00568.JPG
色気より食い気の秋(笑)、はじめは永明さんに背中を向けて座って
笹を食べていましたが・・・

ちょっぴり考え直して、思いきって永明さんの運動場の方を向いて
お座りする事にしました。(全て妄想ですヨ)

DSC00624.JPG 
良「 どれがいいかなー 」

おしとやかに見えるよう、細めの笹を選んで・・・

DSC00625.JPG どすん
勇気を振りしぼって(←おおげさ)、お座りしてみました♪


本日は、この後の永明さんと良ちゃんの様子を動画でご紹介します☆

短いヒトコマでの中に、ちょっぴりせつなく(?)そしてお茶目な表情を
ご覧頂けましたら幸いです〜(願)


結論としましては・・・

DSC00628.JPG
良「 あれれぇ〜 」

ちょっぴり空振りだったようですが・・・

DSC00627.JPG
良「 ま、いっかぁ♪ 」 

といった感じがチャーミングでした☆



(動画をご覧頂けない方への圧縮版)
永明さんの運動場を見ながらお座りしていた良ちゃん。
しばらくすると遠くから永明さんが近づいてくる姿が見えます。
ドキドキしながら(妄想)待っていた良ちゃんですが、なんと!永明さんは
ターンして戻ってしまいました。
遠ざかっていく永明さん、良ちゃんガッカリしたのかほっぺを掻くきながら
ゴロンと寝転がりました(笑)
その「 がっかし(がっかり) 」感たっぷりのリアクションと、その直後
こちらを向いて見せてくれた、「 ま、いっかぁ 」という女の子っぽい表情が
とっても可愛い良ちゃんでした☆


※繁殖シーズンではないので、実際にはお互いそれほど感心があるわけでは
 ないかもしせません。
 (永明さんは散歩をしていただけ、良ちゃんは痒かっただけ等)

 あくまでも私の希望的妄想ですので、大きな心でご覧下さいマセ





来年の恋の季節が楽しみですね〜☆

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ryoko123

さと八さん、こんにちは!
永明さんがUターンして帰ってしまったあと、速攻で寝っ転がってぼりぼり始めたラウちゃん。
「なあ~んだ~がっくし★」と力が抜けてしまったみたいですね。
でも改めて永明さんの方を向いて座ったラウちゃんの勇気は素晴らしいです!!
恋する乙女のパワーは100万馬力ですものね♪
「きっかけ劇場~恋する乙女編」、続編が楽しみです*^^*
by ryoko123 (2009-11-17 16:20) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
早速のコメント、ありがとうございますっ(*>▽<*)大感激♪
本日、定時にて退社。一向に上達しないお習字(書道とは言えない(涙))に
行って参りますっ(辛いヨ)

また明日、じっとりとお返事させて下さいマセ(*^3^*)/えへ
by さと八 (2009-11-17 17:18) 

こゆき

こんにちはーっ!
良ちゃんの ごろ~ん、ボリボリ・・・ 思わず笑っちゃいました。
寝っ転がったほっぺの可愛さは「ママ」と言うよりレディ、乙女ですね うふ♪
良ちゃん、ますます魅力的になってきましたよね。 母から受け継いだ美人DNAが
余すことなく発揮されつつあるような。。。 ウラヤマシ!

さと八さん、タイミング的には随分遅くなりましたが、祝☆「きっかけ・パートⅡ」突入。
先月末より中国へ行ってて、8日ほど思うままに有意義に楽しんで来ちゃいました。
帰ってみたら新しいお部屋に移行してて、おおーっ!!
ファンとしては更にパートⅢ・Ⅳ・・・ ずうっと ずうっと続いてほしいと願ってまする!!
今日は多忙なる業務を無事にこなしてくださーい。


by こゆき (2009-11-18 16:24) 

さと八

ryoko123さん、こんにちは!
劇場版「ぱんだきっかけ」、お楽しみいただけていますでしょうか(笑)
残念ながらこの時は永明さんがUターンしてしまいましたね〜
私も(><)がっくし
緊張もとけたのか、良ちゃんの力の抜け加減が可愛いです〜
(*^3^*)&ふっかふかで

次回はナゼ永明さんがUターンしてしまったかが明らかになりますので
ぜひぜひお楽しみに〜☆(モチロン♪安心の純妄想絞り)

サンディエゴでは赤ちゃんのお名前が発表になりましたネ(*^^*)/祝☆
雲子(云子)(Yun Zi)くん、なんて呼ばせていただこうかなぁ〜〜
今度正しい発音(カタカナバージョン)を教えて下さいマセ!
by さと八 (2009-11-18 17:47) 

さと八

こゆきさん、こんにちは!
永明さんが行ってしまった後タイミング良く(!?)ごろ〜んした良ちゃん。
「 あ〜あ  でも、まいっかぁ♪ 」というような視線が愛らしくって(笑)
(*^o^*)とっても可愛いかったデス
こゆきさんの仰る通り、寝転がるとまたほっぺのむくむく加減が倍増♪
受け継がれた美女大熊猫の魅力が(*>▽<*)眩しいデス☆☆
そんな良ちゃんのボリボリポーズ(笑)・・・ギャップがたまりませんね〜〜

新しいお部屋にも遊びに来て頂き、本当にありがとうございます(*^^*)/
中国へのご旅行ではとても有意義なお時間を過ごしてこられたご様子(喜)
元気溌剌なご様子が行間からあふれてきて、私まで嬉しくなってしまい
ました(感謝)
「旅」というのは本当にいいものですね〜〜

ようやく私自身もこの部屋に慣れてきました(^^;)
昨日今日とばたばたしていまして、今日は思いきってお休みしましたが
また自分なりのペースで(十分怒濤のペースらしいですが(笑))、
楽しく続けて行けたらと思っています♪
今後ともおつきあいの程、お願いいたしマス(*^▽^*)/
by さと八 (2009-11-18 18:07) 

こゆき

さと八さん お忙しい中、お返事ありがとうございました。

パンダの話題じゃなくて おんまさん ブエナです。
エリザベス女王杯・・ かなり、かなり意外な結果でしたね(驚) 
いつも競馬中継で本馬場入場の時は胸の高鳴りと共に 「この中に伏兵がいるんだろーな、それは誰だぃ?」
おんまさんにさほど詳しくない私が生意気にも チラッとそう思うんですよ。
今回もイヤーな予感が・・・ 当たってしまいました。。。
競馬に限らず、あらゆる物事の展開って予想どうりにいくハズがないのが世の常ってもんですねー。 いやはや
カンパニーの引退が迫り、今週もまたドギマギしながら楽しんじゃいマス。 


by こゆき (2009-11-18 22:30) 

さと八

こゆきさん、こんにちは!
ブエナビスタ〜〜 (*>3<*)むーっ
リアルタイムに観戦していなかった私は結果を聞いてビックリ(&がっかり)
夜、実家にてグリーンチャンネルでじっくり観戦しました。負けはしましたが
20馬身をあそこまで詰めた姿は感動でしたね(*><.*)彼女も飛んだヨ!
次走は我がホームグラウンド(中山競馬場)にてグランプリ出走の可能性がある
そうなので、必ずや応援に駆け付けたいと思います(*>▽<*)楽しみデス

この秋は、ウオッカを応援に東京(毎日王冠)にも遠征しました☆
残念ながらカンパニーに負けてしまいましたが誰一人として斤量を敗因と
する人がいなくて逆に感動しました。(女の子なのに57キロ!)
JCでは新コンビ(ルメールジョッキーにスイッチとは!!)との新たな走り、
期待してますっ
これもまたこゆきさんがおっしゃる予想外の展開なんでしょうね(*^3^*)

遅咲きの王者カンパニー、ぜひとも優秀の美を飾って欲しいですね〜〜
by さと八 (2009-11-19 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。