SSブログ
前の1件 | -

☆ ご挨拶 ☆

お世話になっておりますSo-netブログさまにて、この度新サービスがスタート☆
不肖さと八も早速申し込みをしまして、ファイルの使用領域を大幅にアップいただきました!

ここ二日間はこの部屋にて更新した記事の引越作業を行い、先ほどなんとか終了。
次回記事より「元祖」の部屋で更新を再開します。

「パンダきっかけ」

DSC06627.1.jpg

※12月7日(月)更新予定


残念な事に頂戴したnice!を移動する事はできず(涙)、また一時は私の一存で記事と一緒に
引越する予定でしたコメントも、ご投稿下さったご本人が訂正・削除できなくなってしまう事に
気付き、中止しました。
(代替え案としまして、引越した記事に「第二集」のオリジナルページのアドレスを貼りました)


開設に際し、有り難いアドバイスを下さった方。

嬉しいnice!や楽しく幸せなコメントを下さった方。

「読者登録」や「ブックマーク」をして下さった方。

そして、この「第二集」にも遊びに来ていただきました皆様。

本当にありがとうございました!

このうえなくお騒がせな結果となりましたが、この申し訳なくて仕方ない今の心境を
感謝の気持に代え、ご好意に報いるためにも可愛いパンダさん達を楽しくご紹介して
いけたらと思っています。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!

平成21年12月4日 さと八

前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。