SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年9月)6 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

本日は巨大な赤ちゃんパンダのお話しです。

DSC00443.JPG む!?
永「 えいくん達のことデスか? 」


いいえもっとおっきい赤ちゃんです(笑)


それは・・・

DSC09244.JPG 
明くんです♪               ※平成21年4月

DSC09297.JPG ぶわんっ
明「 えーっ めーくん赤ちゃんじゃないヨー 」


たしかにそうなんだけど・・・

甘えん坊さんの明くん、梅梅お母さんからおっぱいをもらっていた頃が
忘れられないようで、スキあらば愛ちゃんのおっぱいを狙っているのです。

(ご参考)平成20年9月

http://sato-8.blog.so-net.ne.jp/2008-12-08

DSC07361-89ef9.JPG 平成20年9月
朝から笹を食べている愛ちゃんの背中をちゅーちゅーしていました(笑)

DSC07368-77710.JPG うっとり
甘えん坊さんですね〜


そして、この日は・・・

DSC00453.JPG ちゅばっ
かんぺち☆におっぱいゲット!?

普段は嫌がって明くんを追い払うか、プロレスに突入するようですが、
この日は大目にみてあげたのかな?

DSC00454.JPG 
愛「 ・・・。 」

複雑な表情の愛ちゃん。

DSC00456.JPG 
愛「 我慢ちてるけど・・・ 」

甘えん坊の明くんの相手も大変だね〜〜

DSC00457.JPG
愛「 バツが悪いヨっ 」

おもいっきりカメラ目線の愛ちゃんです(笑)


入室の際にもらったビスケットをゆっくり味わいたかったのか、無用な諍いを
避けたかったのか、それとも甘えん坊の明くんがちょびっといじらしかったのか・・・
しばらく明くんの相手をしていた愛ちゃん。

愛ちゃんはきっと梅梅お母さんのような素敵なママパンダになるんだろうなぁ〜(幸)

そして・・・
明くんっ!永明お父さんのようにカッコイイパンダさんに成長する事をみなさんが
楽しみにして下さっているんだから〜 

愛ちゃんも困っているし、そろそろ乳離れしなきゃだヨ。


明「 ・・・。がんばりマス 」


以上、世界一大きな赤ちゃんパンダの明くんでしたっ


本日はこの明くんがおっぱいゲット体勢にはいるシーンの動画をご紹介します。

登場後、おやつのビスケットを丁寧に食べている愛ちゃんのスキをつき
スムーズな流れで哺乳体勢(愛「ミルクなんて出ないヨ!」)に入る明くん。
短い動画ですが、そんなちゃっかりした巨大な赤ちゃんパンダをご覧下さいマセ!


動画をご覧頂く場合は押して下さい☆


nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。