SSブログ

南紀白浜のパンダ(平成21年9月)15 [美少女愛浜&おとぼけ明浜]

(お知らせ)
 本日11月30日(月)は都合により更新をお休みします。
 遊びに来ていただいたのにすみませんっ
 
  ※明日は9月訪問備忘録を予定しています
 

******
******

たくさんの美味しい笹を補給してもらった愛ちゃんと明くん。

DSC00928.JPG ごそ ごそ
姿が見えなくなるほど笹を引っ張り出して夢中で食べていました(笑)

そのうち・・・
愛ちゃんが先に食べ終わったようで・・・

DSC00937.JPG もしゃ もしゃ
明「 めーくんまだ食べマス 」

DSC00939.JPG 
お水に浸かりながらお昼寝開始☆

DSC00941.JPG 
お天気の良い、ちょっぴり暑い日でした。

このまま寝ちゃうかな〜と思って見守っていると・・・

DSC00942.JPG む〜っ
愛「 めーくん 食べ過ぎじゃないかなぁ 」

食べ終わらない明くんが心配になったようです(妄想ですヨ)

DSC00944.JPG 素直な弟
愛ちゃんの忠告に従い、食べ終えたようです(笑)

と、こんな姉弟の姿を見ると思い出すのが・・・

DSC00972.JPG じゃじゃんっ
隆ちゃんと秋ちゃんです♪    ( 3歳10ヶ月当時 )

こんな兄ちゃん達に比べると、まだまだ愛ちゃんと明くんは ちょこまか 
していますね(笑)

DSC00947.JPG とこ とこ
明くんもお隣の運動場が気になる様子

DSC00948.JPG
明「 あしたは おとーさんのお誕生日デス 」

そうだ!
永明さんは9月14日でしたね〜☆

DSC00952.JPG 喜んで…
なるほど、じゃあ永明さんへのプレゼントも考えなきゃだね♪

DSC00953.JPG くれるカナ?
愛「 かたたたち券 と お歌 をプレゼントしマス 」

わぁ♪とっても良いプレゼントだね〜〜


DSC00957.JPG
さて、たっぷり美味しい笹も食べたし、お父さんへのプレゼントの
準備も出来たみたいだし(笑)

DSC00958.JPG
あとは腹ごなしに(!?)お昼寝するだけだね〜


DSC00959.JPG ごろり
あらら・・・
明くんはツツジの植え込みに寝転がっちゃいました。

でも、なんかひんやりしていて気持良さそうですね〜

DSC00960.JPG ぱんぱか☆ぱん
それにしても、このお腹・・・
ちょっぴり食べ過ぎなんじゃない?

DSC00961.JPG げっぷぅ
明「 うぷぷ・・・  でも、だいじょーぶですヨ 」

明くんが大丈夫ならいいけけど・・・
本当に美味しい笹だったんですね〜(幸)


以上をもちまして、9月分を終了とします。


来週は9月分の備忘録をまとめてご紹介し、10月訪問分に突入する予定です☆

さて・・・
ここで一つお知らせとお詫びがございます。

ファイル容量を使い切ってしまったため、10月後半より開始しました
この「パンダきっかけ〜第二集〜」。思いがけずたくさんのみなさまに
引き続きお付き合いいただき感激しております。

少しずつですが新しいお部屋の操作にも慣れ、これからまたいっぱい記事を
重ねていくゾ!思う存分妄想するゾ!等と見当違いに張切っていた私・・・

そんな私に嬉しくもショッキングな展開が待っていましたっ

この度お世話になっているSo-netブログ様から発表された新プラン・・・
なんと!今まで1GBだった容量が3GBまで増量出来るようになるそうなんですっっ
(・・・衝撃(興奮)中・・・・衝撃(喜)中・・・衝撃(戸惑い)中・・・)

もうちょっと早くスタートしてくれれば・・・いえ、もうちょっと自制して
ファイル容量を残していれば・・・。

容量満タン→第2集スタートにつきましては多大なるお騒がせ、そして身に余る
嬉しいお祝いのお言葉を頂戴していましたので、どうにもこうにもバツが悪くて
仕方ありませんが、統一することで今後ご覧いただく方にも閲覧しやすく、また
管理する私にとって扱いやすく、なにより容量が現状より2GBも余計に割り当てて
いただける安心感から、新サービスの利用を検討しています。

本当にお騒がせしてすみませんでしたっ

つきましては、新サービスがスタートするまでは引き続きこちらの部屋で
記事の更新を行い、12月初旬にサービスがスタートしましたら速やかに
第2集の記事を元祖にお引越したいと思っています。

今はもうちょっと早く・・・、もうちょっと我慢して・・・等ネガティブ
発想ではなく、日が浅いうちでよかった!と感謝して作業したいと思います。

散々悩んで選んだ明くんのプロ画(プロフィール画像)は、動画のお部屋で
利用する予定です☆

また、頂戴しましたコメントもちゃっかり移行させていただこうと思って
いますが、嬉しいnice!は置いていかなければならなく、申し訳ない気持で
いっぱいです。
つきましては、本日よりnice!の受付は中止し、頂戴しましたみなさまには
改めてお詫びさせていただきたいと思っています。

しばらくまた移行に際し試行錯誤に落ち着かない日が続くと思いますが、
大きなお心と長いお気持ちでお付き合いいただけましたら嬉しいです(願)

今後ともよろしくお願いいたします。

今週もご覧頂き、ありがとうございましたっ

コメント(2) 

コメント 2

Kaede

こんにちは。
まさにこの写真を撮られていた頃、私はさと八さんの真横に
おりました。
事前にいただいていたヒントから、
『あれっ、もしかしてさと八さんでは???』とジロジロ見ていた
怪しい人物がワタクシです ^^; 
視線がチクチク刺さっておりませんでしたでしょうか?
その節は失礼致しました(侘)。
(その後、ちゃんとご挨拶ができてよかったです^^)

それにしても愛ちゃんと明くんはやっぱり双子~っと、6枚目の
写真を見てしみじみ思いました。
ま、ちょっと明くんの方がぶわんっとしていますけど・・ね(笑)


1GB→3GBへ容量UPとはすごいですね。
ますますのパワーアップ、楽しみにしておりますv
by Kaede (2009-12-01 00:02) 

さと八

Kaedeさん、こんにちは!
まさにこの時だったんですね(*>3<*)うおーっ
かなり記憶が混乱してきていますが、お池の縁でゴロリと横になった
明くんに対し、「そのままドボンしちゃえっ」なんてそそのかしていた
ような気がします(^^;)御恥ずかしいですヨ
あの下敷きにされちゃったツツジさんはちょっぴり気の毒でしたが、
食べ過ぎちっくな明くんのボリューム感と植え込みのナイスなクッションの
コラボがとっても可愛かったですね〜〜(*^3^*)

元々、街で知人とすれ違っても自分から気付く事がナイ私。
猪突猛進というか、広角に注意&配慮が出来ないというか・・・(トホホ)
何かにロックオンすると回りが見えないようです(>3<)未熟だヨ
お誕生会の後はちょっぴり慌ただしくて失礼してしまいましたが、
次回はもっとゆっくりお話し出来たら嬉しいです〜(*^▽^*)/

並んで歩く姿は、「さすが☆ふたご!!」の貫禄ですね(笑)
細かいパーツは似てないんだけど・・・大まかなフォルムが似ている
のかもしれませんね〜(*^^*)幸
そうそう、明くんの方がぶわんっと横広がりなんですよね(*^3^*)ぷぷぷ

容量を使い切って以来、アップロードする度にトラウマにより残量に
怯える毎日だったので、3GBというのは本当に嬉しいです☆
移行の際はまたお騒がせしてしまうと思いますが、どうぞお付き合いの程
よろしくお願いいたしますっ!(*><*)何卒っ

by さと八 (2009-12-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。